当センターについて

「遺産相続無料相談センター」は、遺産相続に経験豊富なコンサルタント・士業中心に発足した、相談窓口です。

相続の手続きとは、何をどうしたらいいのか?
いざという時に困らない為に、また、困ってしまった時のサポートをする為に、私たちは面談無料相談をお受けいたします。※電話相談は対応しておりません。

常にご相談者様の目線にたち、親身なサポートを心がける事はもちろん、
遺産相続無料相談センターだからこそ可能な納得のいく財産を遺す為に、私たちは以下の事を心がけています。

遺産相続無料相談センター 外観

  • 遺産相続無料相談センター 外観
  • 遺産相続無料相談センター 内観
  • 遺産相続無料相談センター 内観

遺産相続無料相談センターは業務領域内容別で対応担当を分担しております。

士業とコンサルティングチームによるトータルサポート!

士業(弁護士・税理士・司法書士・行政書士・不動産鑑定士)・相続コンサルタントとチームを組んだトータルサポート制を設けています。
トータルサポート制だからこそ可能な、きめ細かいサポートがあります。 あなたやご家族・ご親戚の立場に立ち、問題解決の為の分かりやすい説明をするよう徹底しております。

また、幅広い方たちの相談・サポートをするために業務範囲を拡大するために業務領域内容別を士業とコンサルタントで分担し対応しております。
サービス質に関しては決して落とさず、しっかりとお客様の問題に関して、適切・的確な専門知識の分野の担当にすぐに回して対応させていただきます。

豊富な知識と経験でサポート

相続の形にはご家庭により様々なケースがあり、その解決には法的専門知識と多数の経験が必要とされます。

無料面談相談

面談を相談料無料で対応しております。電話もしくはお問い合わせメールにて相続相談の日程調整をして頂きます。
相続問題は早期解決が重要です。相続に関わるご相談・ご質問を1時間無料で面談相談させていただきます。※メールでの問合せは24時間受け付けております。
相続問題を失敗させない為に、私たちにお任せください!

相続問題を失敗させない為に、私たちにお任せください!

相続問題は、家族や親族がお亡くなりの際、必ず発生します。
誰にとっても、将来必ず訪れる問題だと言えます。
相続には様々な形があり、手続きや申請方法もケースによって異なります。
専門知識が無い方は申請書の不備等で無駄な費用が掛かってしまい、財産から捻出しないといけないケースや、
手続きが遅れ、納付期限の10ヶ月が過ぎてしまうという事態になりかねません。
また非常にデリケートな問題であり、利害関係も発生するため、
家族や親族の内での関係が悪化するという最悪の状況にもなりかねません。
解りにくい法律や仕組みの為に、コミュニケーションを円滑に進める事も困難です。
そのような事にならないよう、
当センターではしっかりと内容をヒアリングさせて頂き、
最良の方法をスピーディーに導きだし、ご提案させて頂きます。
誰もが納得のいく解決方法は、必ずあります。当センターにお任せください。

遺産相続無料相談センター 概要

名称遺産相続相談センター
所在地〒103-0022
東京都千代田区神田司町2-16 佐一第二ビル4階
最寄り駅JR東日本 山手線『神田』駅 北口出口より 徒歩約5分
JR東日本 京浜東北線『神田』駅 北口出口より 徒歩約5分
JR東日本 中央線『神田』駅 北口出口より 徒歩約5分
東京メトロ 銀座線『神田』駅 4番出口より 徒歩約5分
東京メトロ 丸の内線『淡路町』駅 A2番出口より 徒歩約5分
都営新宿線 『小川町』駅  A2番出口より 徒歩約5分
事業内容不動産コンサルティング
相続コンサルティング
事業承継コンサルティング
地図

 

 

以下のサイトを当センターは応援しております。
相続相談弁護士ガイドを応援しております。
離婚慰謝料弁護士ガイドを応援しております。
残業代請求弁護士ガイドを応援しております。
不動産トラブル弁護士ガイドを応援しております。
士業専門求人サイトSEEKを応援しております。

 

PAGETOP
Copyright © 遺産相続無料相談センター All Rights Reserved.