当事務所について

  • HOME »
  • 当事務所について

「遺産相続無料相談センター」は、40年以上の経験豊富な弁護士中心に発足し、相続問題を早期解決を目的とした、無料相談窓口です。

相続の手続きとは、何をどうしたらいいのか?
いざという時に困らない為に、また、困ってしまった時のサポートをする為に、私たちは無料相談をお受けいたします。

常にご相談者様の目線にたち、親身なサポートを心がける事はもちろん、
遺産相続無料相談センターだからこそ可能な納得のいく相続問題の解決の為に、私たちは以下の事を心がけています。

遺産相続無料相談センター 外観
当事務所は九段下駅 5番出口徒歩1分にございます

遺産相続無料相談センターは平日、休日・祝日で対応事務所を分担しております。

平日【ノーサイド法律事務所】
休日・祝日【アドニス法律事務所】

アドニス法律事務所の古閑弁護士
アドニス法律事務所の古閑 孝
40年以上の豊富な知識と経験でサポート
ノーサイド法律事務所の山崎・田村・吉伊弁護士
ノーサイド法律事務所の山崎健介・田村吉央・吉伊和則
身軽なフットワークと適切な専門家の選任と情報共有をいたします。

弁護士チームによるトータルサポート!

弁護士が税理士などとチームを組んだトータルサポート制を設けています。
トータルサポート制だからこそ可能な、きめ細かいサポートがあります。 あなたやご家族・ご親戚の立場に立ち、問題解決の為の分かりやすい説明をするよう徹底しております。

また、幅広い方たちの相談・サポートをするために業務範囲を拡大するために平日と休日・祝日で対応事務所を以下分担して対応しております。
サービス質に関しては決して落とさず、しっかりとお客様の問題に関して、適切・的確な専門知識の分野の担当にすぐに回して対応させていただきます。

豊富な知識と経験でサポート

相続問題にはご家庭により様々なケースがあり、その解決には法的専門知識と多数の経験が必要とされます。

全国無料相談

日本全国、相談料無料で対応しております。困った時にいつでもご連絡ください。
相続問題は早期解決が重要です。トラブルになる前に、どんな些細な事でも電話・メールにて無料でご相談・ご質問をお受けいたします。※メールでの問合せは24時間受け付けております。
相続問題を失敗させない為に、私たちにお任せください!

相続問題を失敗させない為に、私たちにお任せください!

相続問題は、家族や親族がお亡くなりの際、必ず発生します。
誰にとっても、将来必ず訪れる問題だと言えます。
相続には様々な形があり、手続きや申請方法もケースによって異なります。
専門知識が無い方は申請書の不備等で無駄な費用が掛かってしまい、財産から捻出しないといけないケースや、
手続きが遅れ、納付期限の10ヶ月が過ぎてしまうという事態になりかねません。
また非常にデリケートな問題であり、利害関係も発生するため、
家族や親族の内での関係が悪化するという最悪の状況にもなりかねません。
解りにくい法律や仕組みの為に、コミュニケーションを円滑に進める事も困難です。
そのような事にならないよう、
当事務所ではしっかりと内容をヒアリングさせて頂き、
最良の方法をスピーディーに導きだし、ご提案させて頂きます。
誰もが納得のいく解決方法は、必ずあります。当事務所にお任せください。

事務所概要

平日対応

事務所名 ノーサイド法律事務所
代表弁護士 山崎 健介 (やまざき けんすけ)
田村 吉央 (たむら よしひさ)
吉伊 和則 (よしい かずのり)
所在地 〒105-0003
東京都港区西新橋2-15-7 MSC西新橋ビル2階
最寄り駅 JR 山手線/京浜東北線『新橋』駅 日比谷口より 徒歩約9分
都営地下鉄 三田線『内幸町』駅  A3出口より 徒歩約6分
東京メトロ 銀座線『虎ノ門』駅  1番出口より 徒歩約6分
千代田線『霞ヶ関』駅 C3出口より 徒歩約8分
都営三田線・東京メトロ丸ノ内線・南北線
所属 山崎 健介 (第一東京弁護士会)
田村 吉央 (第一東京弁護士会)
吉伊 和則 (第一東京弁護士会)
登録番号 山崎 健介 (38704号)
田村 吉央 (38634号)
吉伊 和則 (38752号)
地図

休日・祝日対応

事務所名 アドニス法律事務所
代表弁護士 古閑 孝(こが たかし)
所在地 〒101-0061
東京都千代田区三崎町3-4-10 庄司ビル6階
最寄り駅 JR中央線・総武線各駅停車 《水道橋駅》西口から徒歩1分
都営三田線・東京メトロ丸ノ内線・南北線
所属 第一東京弁護士会
登録番号 15281号
地図
PAGETOP
Copyright © 遺産相続無料相談センター All Rights Reserved.