取材や提携のご相談に関して

今後もさらなる問い合わせ、事業拡大、高品質なサービスを維持していく為にも、当センターは、相続の業務を通じて取材・提携パートナーを積極的に募集しております。
共に業務発展を目指していける方々を募集しております。
双方共がメリットを感じられるパートナーシップを構築して参りたいと思いますので、少しでも魅力を感じている士業様・企業様がいらっしゃいましたら、お気軽にお問合せいただけましたら幸いです。

■取材に関して

遺産相続無料相談センターでは、可能な限り取材の協力をいたしますので、お問合せフォームよりお問い合わせ下さい。
専門雑誌の皆様へ、可能な限りご協力いたしますので、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
なお、広告掲載を条件にした「有料の取材」は、ご遠慮しておりますので、ご連絡はご遠慮いただきますようお願いします。

 

■提携に関して

相続の業務を通じ、東京を中心に全国の主要都市において、各地域のパートナー士業・企業様と業務提携のご相談を受け付けをしております。
全国から毎月数百を越える相談の中で各提携先の業務にあった案件をご紹介させていただいております。

そのなかで、遺産相続無料相談センターでは長期的なお付き合いができ、お互いに成長に向けて努力しあえるパートナー企業様を募集しております。
もちろん、下請け・外注先ではなく、協業のパートナーとして、協力して相談者の満足の追求を考えます。

提携募集に関するお問い合せ

相続業務を通じ、長期的にお付き合いができ、共に発展・成長に向けて努力し合えるパートナーを募集しております。
お問い合せは、お問合せフォームのみご連絡下さい。にて受け付けておりますので、お気軽にお問い合せください。

 

求めるパートナー

弁護士・弁護士法人様

相続の紛争(裁判、調停)・相続人調査・財産調査などの相談者の悩みの解決をしていただけませんでしょうか?
当センターは、半分以上の相談者が紛争の悩みを持っております。

税理士・税理士法人様

相続税の申告やお見積りの対応のご相談に乗っていただけないでしょうか?
相談者の中には相続税の節税やセミナーなど興味を持っている方もいらっしゃますので相続税の悩み・申告などを是非ともご対応できるパートナーを探しております。

司法書士・司法書士法人様

相続登記など書類の作成提出などをご紹介させていただければと思っております。
相続が完了し登記の変更などの対応業務を是非とも対応いただけるパートナーを募集しております。

不動産鑑定士・不動産鑑定士法人様

不動産が関わる相続対策や不動産の財産価値などの試算や算出をお願いしたいと思っております。
続業務に特化したパートナー不動産鑑定士の方がいらっしゃれば、是非ご連絡くださいませ

保険代理店担当営業様・代理店会社様

相続を切り口とした保険代理店の方中心に募集をしております。
生前対策等で保険を検討しているお客様にベストマッチなファイナンシャルプランをご提案していただきたいと考えております。

銀行・信金相続担当者様

相続で遺言信託・不動産売買の際のローン等を検討されている相談者をお繋ぎできると考えております。
是非、ご連絡をお待ちしております。

病院関係者様

病院を経営しており、次世代の後継者などいない病院のオーナー様をお繋ぎできると考えております。
是非、ご連絡をお待ちしております。

葬儀場会社様

独身の方、おひとり様の相続の際、当センターを組む事によってワンストップサービスをご提供できると思っております。
是非とも業務提携をお考えの方ご連絡下さいませ。

遺品整理業者

葬儀場関係と一緒で独身の方、おひとり様の相続の際、当センターを組む事によってワンストップサービスをご提供できると思っております。
是非とも業務提携をお考えの方ご連絡下さいませ。

不動産買い取り業者・不動産会社様

相続における不動産で何か特化しているものなどある会社様・ご担当者様是非ご連絡をお待ちしております。

相続関係ビジネスの会社の方

セミナー開催・上記における業務以外での商品があれば是非ともご連絡ください。
可能な限り、提携出来る方向で対応させていただきます。

PAGETOP
Copyright © 遺産相続無料相談センター All Rights Reserved.